妊婦健診とデニーズの秘密のデザート

今日は全社休業日のため、ダンナと二人そろってお休み。
この日が恒例となってる妊婦健診に行ってきました。
 
現在27w4dで順調に育ってますが、私自身の体重増加に警告が!
間食禁止令と毎日1時間のお散歩令が出ました…
 
今日は早速、夕食後に近所の本屋まで歩いて行ってきました。
行きは早歩きで15分、帰りはのんびり歩きで20分、1時間ってけっこうな距離歩かないと到達しないことが判明。
ベビー用品や子育ての本など買ってきました。
 
今日のお昼ごはんは、健診が終わった後そのまま近くのデニーズへ。
平日限定の日替わりランチを食べて、1月14日から2月28日までやってる、対象の苺デザート1品で引換補助券が1枚もらえ、3枚集めると次回来店時にプレゼントしてもらえるキャンペーンの「秘密のデザート」をいただきました。
少し前に3枚たまっていて楽しみにしてたけど、出てきたのは意外とひかえめなガトーショコラっぽいチョコ味のケーキひと切れと苺&生クリームでした。
まぁおいしかったです。