牧水荘 土肥館

今日は伊豆の土肥温泉に宿泊。
実は二年前にレガシィを買った時のキャンペーンでもらった「スーパーギフトチェック」で予約しました。
平日ならタダでしたが、休前日のため一人7850円追加代金を払ったので、元の金額を想像するとなかなかのお値段するお宿のようです。
 
写真一枚目、ロビーに活けられている立派な生花。
 
 
二枚目、17時半までお風呂上がりにサービスでいただけるところてん。
 
 
三枚目、若山牧水記念コーナーに展示されていた古いオルガン。
「YAMAHA ORGAN HAMAMATSU」と書かれていました。
 
 
四枚目、夕方海沿いを散歩した時の夕日。
 
 
五枚目、河津桜?
 
 
15時すぎに到着してのんびり過ごしてます。
散歩してから晩ごはんの前にお風呂に入り、さっきまた入ってきました。
お部屋は13畳ぐらいあってめちゃめちゃ広々!
明日の朝、男風呂と女風呂が入れ替わるので楽しみです。