オムツケーキのお店 Baby's First Cakeのギフト

朝、会社へ向かうダンナをお見送りしようと玄関を開けたら、ゆうパックさんがちょうど我が家へ。
受け取った箱の差出人は、一緒に仕事をしていた東京の事務所の素敵女子コンビ、とってもキレイな憧れの先輩と、数年前に私と同じ部署にいて東京へ転勤となったかわいい後輩のお二人から。
 
箱には「ご出産のお祝いに ベイビーズ・ファースト・ケーキ」と書かれていて、中にはこんなかわいらしいオムツでできたケーキが!
お二人からのあたたかいメッセージ付きでした。
 
素敵なお二人からのサプライズプレゼント、心がとても温まりました。
お仕事でご一緒している時も誇りに思っていたお二人ですが、つくづく、私は本当に恵まれた環境で働いていたんだなぁと感じます。
 
かわいすぎてオムツを使うのがもったいないくらいです(笑)