ルピシアのお茶

ネットで注文したルピシアのお茶たちが届きました!
 
今回頼んだのは…
 オルヅォ・いちご (イタリア大麦をいちごとチョコレートで香りづけ、ノンカフェイン)
 サクランボ・ヴェール (さくらんぼの香りの日本茶)
 デカフェ・マスカット (マスカットの香りのノンカフェイン紅茶)
 とちおとめ (旬の苺「とちおとめ」で香りづけした日本緑茶)
 ピッコロ (ハニー・ベリー・アプリコットで香りづけしたルイボスティー、ノンカフェイン)
 
最後の2つはリピです。
特にピッコロは妊婦さんにおすすめ。
妊婦の私はできるだけデカフェや、紅茶よりもカフェイン少なめな日本茶を選ぶようにしています。
 
そして今回もサンプル3種がもらえました!
 ウバ・ハイランズ (ミルクティー向きの紅茶ですね)
 BONBON (「キャンディーボックスのように色とりどりのフルーツをちりばめたキュートな紅茶」だそう)
 ニルギリ (私の認識ではいわゆる普通の紅茶?)

 

晩ごはん後にダンナと二人でまったりティータイムを過ごすのが最近の日課。
今日は何を飲もうかな?
 
ダンナは明後日の本番に向けて午後からサックスカルテットの練習に行ってますが、まだ帰ってきません。。
今日はお昼外食してしまったので、夜は自炊します。
今までは市販の素で作っていた青椒肉絲を自力で作ってみようと思います。