イタリアン「ラ・フェスタ」でディナー

今日は名古屋から私の両親が来てくれました。
お昼は私が作ったタイグリーンカレーをお披露目して、その後ベビ用品を買ってもらいに(実はこれが目的!)行きました。
買ってもらった物はまた後日ご紹介します。
 
晩ごはんは、10日間の中国出張から一昨日帰ってきた父のリクエストに答え、イタリアンを食べに行きました。
ダンナは吹奏楽団本番で不在のため、私と両親の三人で、スープ・ピザとパスタ三種を頼みました。
あまりにおいしそうでスープは写真を撮り忘れ、パスタも少し手をつけてからの写真になっちゃいました(笑)
 
いつもならデザートまでいただきますが、今日はある理由のためここでは我慢。
理由は次の記事で書きたいと思います!
 
もうすぐ東京での本番を終えたダンナが帰ってきます。