38W0D 妊婦健診とコメダのモーニング

妊婦健診へ行き、その後コメダのモーニングに来ています。

 

ベビちゃんは現在、2500gぐらい。
子宮口が少しだけ開いてきているらしく、私が動けば動くほど陣痛がきやすくなるそう。
「おなかが張っても気にせずどんどん動いて」と言われました。
 
体重は一週間前と全く変わっておらず、現時点で妊娠前からプラス10キロぐらい。
他も特に問題なしで、ベビちゃんも元気とのこと。
エコーで見た時、小さい手は拳を握ってて超かわいかったです!
 
来週前半はゴールデンウイークで病院はお休みのため、次の健診は5月6日。
予定日まであと二週間ありますが、それまでに陣痛がきたら今日が最後の健診かもしれません。
こうして一人でコメダに来るのも今日で最後かも?
 
ベビちゃんに会える日が近づいてきてます!