鮭のホイル焼きとナビスコのピコラ 宇治抹茶

晩ごはんに鮭のホイル焼きを作りました。
鮭とタマネギとえのきと調味料をのせてグリルで焼くだけの簡単おかずと、一昨日作った肉じゃが。
 
魚料理はあまり記事にしていませんが、晩ごはんについて特に書いていない日のおかずはたいてい焼き魚です。
先日実家へ帰った時、母に「魚食べてないでしょ?」と言われたので…
 
食後にピコラというお菓子を1パックだけダンナと二人でいただきました。
昨夜テレビのある番組でやっていて、そういえば昔おばあちゃんがよく買ってくれたなぁと懐かしくなったのですが、今日買い物に行ったらたまたま売り出しになってました。
かなり久々に食べたけどおいしかったです。
 
 
今日は午前中に買い物を済ませ、午後は出産前最後の美容院へ行ってきました。
雨になることが分かっていたので、一昨日予約を入れておきました。
一ヶ月ほど前、市野のイオン(浜松ローカルです)の近くにできたEARTH(アース)というお店へ行ってみました。
店内の内装やインテリアが素敵だったし、髪の仕上がりも満足でした!