とろける生大福 苺&抹茶

先日書いた「お茶元みはら胡蝶庵」の「とろける生大福」。
やっぱり他の味も食べたくてリピしちゃいました。
それが今日届き、早速おやつとしていただきました。
 
苺はレアチーズっぽいベースにほんのりいちご味で超美味!
抹茶はその名の通り抹茶クリーム。
どちらも最高においしかったです。
 
 
今日届いた中でまだ味わってないのはモカと桜。
苺と抹茶は絶対ダンナにも食べさせてあげたいです。
 
今日は地元で一番仲のいい友達に会ってきました。
一人は二歳児のママ、もう一人は生まれて間もない一ヶ月半の赤ちゃんのママです。
どっちの子もめちゃめちゃかわいくて、一ヶ月後に生まれる我が子がますます楽しみになりました!
二人とも会うのは夏以来だったので、久々に三人で会えて嬉しかったし、赤ちゃんの抱っこの練習にもなって良かったです(笑)