再び「IL CUCCIOLO イル・クッチョロ」でイタリアンランチ

一週間前に初めて行ったイタリアンのお店
とっても気に入り、ベビちゃんが産まれる前にもう一度食べたくて、その場で次回の予約を入れてきました。 
 
今回はメインがお肉料理、しかも前回パスタで食べた竜神豚(りゅうじんぶた)だったので、メイン付きの3400円のコースにしました。
IMG_2430.JPG 
パスタはこちらの四種類から、オイルベースの「桜エビとあさりのスパゲッティ」と「名古屋コーチンの卵を使ったスパゲッティ カルボナーラ」をチョイス。
今回はメニューの写真を忘れずに撮影させていただきました。
IMG_2429.JPG 
 
まずはノンアルコールカクテルで乾杯! 
IMG_2428.JPG 
 
前菜盛り合わせ。
今回も色とりどりなメニューがたくさん盛り付けられていました。
IMG_2438.JPG 
 
焼きたてパン。
IMG_2439.JPG 
 
パスタ!
IMG_2440.JPG IMG_2441.JPG 
 
そしてメイン、「竜神豚ロース肉のグリル」。
柔らかくて最高でした!
イタリア産モッツァレラチーズと浜松産トマトのカプレーゼも美味!
IMG_2457.JPG 
 
そして今日のデザートはクレームブリュレ。
とってもおいしくて何皿でも食べたくなりました。
IMG_2467.JPG 
 
食後は今回もミルクティ。
前回同様、ミルクたっぷりで用意してくださいました。
IMG_2471.JPG 
 
先週に続き大満足!
ベビちゃんが産まれて外食できるようになったら絶対また行きます!!