コンビのベビーカー メチャカルファーストα

今週末はずっと雨の予報でしたが、朝起きたら晴れているではありませんか!
実は先週末にタイトルのベビーカーを購入しました。
私は平日、近所のスーパーへ買い物に行く時に使いましたが、ダンナはまだ一度も使っていなくて、彼のベビーカーデビューは先になりそうだったけど、晴れたからベビーカーでお散歩できる所、というわけで、いつものカフェまで車で行って、ランチしてからお散歩することにしました。
ベビーカーは会社の方お二人から計三台いただいたのですが、そのうち二台はB型で今すぐ使えなくて、もう一台はA型・B型兼用だったので、それを使うつもりで買わずにいました。
先週末買いたい物があって行ったベビー用品のお店で何気なくベビーカーを見ていたら、メチャカルファーストに出会い、その軽さに惹かれて結局購入しちゃいました。
ランチ中、今日は起きてたから途中で少し泣いてしまいました。。
でも抱っこしてあやしたらすぐに泣き止んでくれてほっとしました。
ロロカフェのランチ。
   
先週行った時はお茶しただけだったのでランチは久々でした。
やっぱりここのパスタはおいしくてお気に入り。
店員さんにも顔を覚えられていて、「赤ちゃんかわいいですねー。ご主人、今日はメガネなんですね。」と言われました(笑)
その後のお散歩中もベビちゃんは起きていて、外の景色をきょろきょろ見てとってもうれしそう。
ご機嫌な様子でした!

ランキング参加中。いろいろな子育てブログを読むことができます。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

にほんブログ村

その他の各種ブログランキングにも参加中です!!!
人気ブログランキングへ

拍手する



コメントを残す