ハワイから絵はがき

今日、先週ハワイへ行った妹からハガキが届きました。
私も海外へ行くとよく出すのですが、受け取る側もいいものですね。
次に海外へ行く時は息子も一緒。
二歳になる前ぐらいに行けるといいな。

 

今日もフルートの練習に付き合ってもらい、本日の結果は30分と40分。
どっちも起きていて、一定のテンポ?で「うーうーうー」と何度も声を出して、まるで私が吹いてる音に合わせて歌っているようでした!
終始ご機嫌でにこにこしていて、たまにものすごく笑顔になってました。
つい三日ほど前までは、眠る直前の寝ぼけ笑顔しかしなかったのですが、昨日あたりから起きてる時に笑うようになって、ダンナと二人でメロメロです(笑)
 
息子が私のフルート練習に付き合ってくれるのがうれしい今日この頃。
もしもこれが、フルートの音で泣くような状況だったら、私は息子が寝てる時しか練習できないわけですからね…
音楽好きな子になりそうです(笑)