とんかつの「せんざん」でお昼ごはん&スタバ

出産前は自宅でちょくちょく揚げ物をしていたのですが、出産後は母乳にあまりよくないのと片付けが面倒なので一度もしていなかったけれど、久々に食べたくなり、思いきってベビちゃんを連れてトンカツ屋さんへ行ってみました。
 
 
食後、先日撮影した写真のデータをもらいにお店へ行き、ベビちゃんがご機嫌だったので、同じショッピングセンター内にあるスタバでお茶しました。
ベビちゃんは空を見ると喜ぶから窓際の席へ行くと、ずっと「うーうー」言って手足をバタつかせて大はしゃぎでした!
 
久々に、しかもベビと一緒にスタバへ行けたことと、たった二ヶ月での成長ぶりに嬉しさを実感するひとときでした。