御殿場プレミアムアウトレット

新年早々ベビが風邪をひいてしまい、昨日は一日中ダンナ実家でゴロゴロしてました。
熱はないけど咳がひどくてつらそうでしたが、今日は浜松へ向かう車中でずっと寝ていたからか、だいぶ回復しました。
というわけで、このまま帰るのももったいないから、お昼休憩がてら御殿場アウトレットへ寄りました(笑)
 
お昼ごはんは、大好きなサンクゼールのパスタ。
ニョッキのクリームソース、最高においしかったです。
 
その後はひと通りショップを見ましたが、軽井沢のアウトレットで買い物しまくったので特に欲しいと思うものもなく、結局サンクゼールでりんごジュースとパスタソースを買って終了。
 
富士川SAで晩ごはんを食べて、今はひたすら浜松の自宅に向かって走行中。
久々の我が家が恋しいです(笑)