熱田神宮参拝

せっかく実家に泊まったので、名古屋で初詣と言えばここ、熱田神宮に来ました。
 
 
ベビはダンナに前向き抱っこ。
 
そういえば今年いただいた年賀状の中で、一番心に響いたメッセージがこちら。
「大きな流れの中で、広く視野を持ち、うまく舵を切っていこう」
ダンナの職場の先輩で、私もよく知ってる方なのですが、その方の人柄が出ていて素敵な言葉だと思いました。
そんな先輩と一緒に働いているダンナは幸せ者ですね(笑)
 
最近のうれしい出来事をもうひとつ。
お正月に大切なお友達から連絡があって、6月に結婚するとのこと。
その子が結婚するのは自分のことのようにうれしくて、今から結婚式がとっても楽しみです☆