広々リビング

ベビがベビーベッドの上でつかまり立ちをするようになって危ないので、昨日、リビングに置いていたベビーベッドを片付けました。
ベビが生まれた頃まで使っていたおっきいリビングテーブルも二階に移動してあるから、リビングにはソファと小さいテーブル、そしてテレビ類しかなく、ベビの遊び場と化してます。
 
ベビーベッドは片付けたけれど、ミッフィーちゃんのベビー布団セットはまだ使わないともったいないので、リビングの片隅に置いておき、お昼寝の時に使ってます。
写真二枚目がその様子で、写真一枚目の右下に写ってるのがお布団。
 
南側のワイドオープン窓の所で寝かせてみました。
 
お気に入りの我が家でベビと過ごす時間、とっても幸せです☆