息子のパスポート

3月半ばに息子のパスポートを作りました。
写真はすすめられたお店で撮ってもらい、私が抱っこした状態で頭に布をかぶり、息子の背景の後ろには実は私がいるという写真になってます(笑)
なかなかかわいく撮れたと思うけど、5年後には間違いなく誰なのか分からなくなってるでしょう…

息子はもちろんまだ字が書けないので、サインは私が、名前の下に「母 代筆」と書きました。
息子のパスポートの上にのってるのは私のパスポート。
その上はパスポートケースで、息子と私のパスポートと、各航空会社のマイレージカードを入れてます。
これまでいろんな国へ行ったけど、一番気に入ってるスタンプは、右上のカナダ。
日付の左右にメイプルの葉、とってもかわいい!
左のページには、2008年11月に上海へ行った時のスタンプが。
息子のパスポートにも、旅の記録が増えていくのが楽しみです☆
— Marie@iPhone4