アフタヌーンティー

今日は午前中から午後にかけて、大切なお友達へのお祝いの品を買いに、どうしてもアフタヌーンティーリビングへ行きたくて、息子と二人、車で栄(東京で言う銀座かな?)まで行ってきました。
14時頃帰ってきたけど、ずっと元気に遊んでた息子。
さっきようやくお昼寝してくれたので、やっと私の自由時間がやってきました(笑)
アフタヌーンティーでもらってきたカタログを見ていたらお茶したくなったので、ルピシアで買った紅茶、その名も「アフタヌーン」をいれました。




母になってから、雑誌はVERYを買うようになりました。
と言ってもたまにだけど。
堂珍敦子さん、素敵ですね。
私の一年後、三年後、五年後、十年後はどうなってるだろう?
三年後まではなんとなく想像できるけど、五年後は今のところ想像できないなぁ…
ましてや十年後なんて未知の世界。
こうなっていたいなぁと思うことはいくつかあるけど、具体的ではないような気がする。
でも仕事と同じで、短期的な目標と、中長期的なビジョンを描けたら、人生もっと豊かになるんだろうな。
いくつになってもそんな意識を持ち続けていたいと思う。
— Marie@iPhone4