結婚式でフルートアンサンブル

来月半ばに、音大時代、毎日のように一緒に過ごしていたお友達の一人が結婚します。
披露宴では彼女と一緒に、フルート専攻の中で、特に仲の良かった4人でフルートを吹きます。
今日はその合わせのため、数年ぶりにそのメンバーで練習をしたのですが、ものすごく楽しくて吹き甲斐がありました!
学生時代、4人で多くの時間を過ごしたけれど、あの頃はあたりまえだった、一緒にフルートを吹くことが、こんなにも恵まれていて楽しいことだったなんて。
もっとたくさん、いろんな曲をみんなでアンサンブルすればよかったねーなんて話をしました。
練習後はおいしいイタリアンのランチ。
息子は実家に預けていったので、久々にゆっくり食事を味わいながらいろんな話で盛り上がり、すっごく楽しい時間を過ごすことができました!
当日が楽しみだけど、終わってしまったらまたしばらくこんな機会はないのかと思うと、なんだか寂しく感じます。
子育て等がひと段落したら、また4人で演奏したいね、なんて話してます。
今回、このような機会をつくってくれたお友達に感謝です。


— Marie@iPhone4