日本のうどんは最高!

今日もお昼は息子と二人で外食。
上海に引っ越すまであと二週間をきりました。
というわけで、お気に入りの和食屋さんで、うどんとお寿司と天ぷらを食べてきました。




やっぱり日曜日のお昼にパパなしでこういうお店に入るのは寂しかったけれど、うどんと茶碗蒸しを食べた息子は満足そうだったし、私もお寿司と天ぷらをおいしくいただきました。
明日はいよいよ、引っ越し第二弾のAIR編。
息子は既に寝てくれたので、今から最後の追い込みです。



家の中で自分の帽子を見つけて私の所に持ってきて、「かぶらせてー」って感じでせがんできたからかぶせてあげたら、うれしそうにその場にお座りしました(笑)
— Marie@iPhone4