さわやかのハンバーグと可睡ゆりの園

昨日の夕方、父も浜松に来てくれ、父母共に我が家にお泊まり。
父は今日、有休を取ってくれたので、息子を連れて四人でお出かけしました。
お昼ごはんは、静岡県西部地域の名物?「さわやか」のハンバーグ。




その後、母のリクエストで、袋井市にある百合の花がたくさん咲いている公園へ行きました。









息子も大喜び



最後に浜松のコメダでお茶。
コーヒーチケットがたくさんあって、あと一ヶ月ぐらいで使ってしまいたいから行ってきました。



息子にもミックスジュースをオーダー。
なんと、四分の三ぐらい飲みました!
両親は夕方帰っていき、約三週間ぶりに息子と二人の生活に戻りました。
やっぱりパパがいない生活は寂しいけれど、あと数週間、日本での生活を満喫しつつ、しっかり準備をしていきたいと思います!
— Marie@iPhone4