沼津 魚がし鮨のワンコインランチ

今日は息子と二人で、磐田市にあるららぽーとへ。
お昼はお寿司屋さんの、金曜のお昼限定、ワンコインランチを堪能しました(笑)




こんなに盛られてて500円!
このお店、通常はけっこう高いから、味や鮮度は抜群です。
私はさらに、大きいお椀に入ったお味噌汁と、茶碗蒸し・サラダのセットもつけたけれど、それでもプラス380円。
平日の昼間バンザイです。
息子にはベビーフードをあげつつ、卵のお寿司とお味噌汁の具、茶碗蒸しも半分ぐらい食べました。
二人で仲良く分け合ってちょうどいいぐらいの分量かな。
やっぱり日本人は鮨ですね!
もうすぐ、東京へ出張していたダンナが帰ってきます。
— Marie@iPhone4