手羽先と言えば! 世界の山ちゃん

息子は疲れたのか、17時すぎから19時半頃までホテルで寝てしまい、晩ごはんを食べさせていなかったので、わざわざ起こしてホテル近くの居酒屋へ行ってきました。
夕方にお昼寝してなければ、20時頃から外食に連れて行くなんてありえないけれど、ばっちり寝たから全くグズらず、名古屋名物の手羽先を堪能することができました!
 
帰り道にあったスタバでアイスラテをテイクアウトして、お部屋で飲みました。

お酒を飲んだ後、コーヒーが無性に飲みたくなる時ってありませんか?
今日のダンナと私はまさにそれでした!
ちなみに今日泊まってるホテル、実は実家から車で30分ぐらいの所なのですが、実家まで帰るとセントレアを通り越してしまうし、まぁせっかく最後の日本だからということで、あえてホテルに泊まることにしました。
こうして満喫できたから、やっぱり前泊することにしてよかったです。
— Marie@iPhone4