出国前最後のロロカフェ

昨日、ダンナが上海から帰ってきました。
私と息子のお迎えのために。
浜松駅まで迎えに行き、それからすぐに、大好きなロロカフェへ直行!
夕方は用事があったし、夜はダンナの同期の方々とお食事、次の日には名古屋へ移動してしまうので、このタイミングしかないと思い、バタバタだったけど行ってきました。
息子のおかげで仲良くなった店員のお姉さんと、「あと一回は来ます」って約束したし!(笑)
無事、お姉さんにお会いすることができました☆
ダンナも一緒に三人で行くのは、実に三ヶ月ぶり。

パパに会った時から息子はテンション高くて、私と二人で行く時とはまるで別の子のようなはしゃぎっぷりでした(笑)
二人の時にそんなんだったら困るけど…
毎週のように通っていたロロカフェ。
ここにしばらく来れなくなるのは本当に寂しいです。
お姉さんをはじめ、他の店員さんにもとてもよくしてもらっていたし、そして何よりも、ここのメニューはどれもおいしくて大好き!
帰国した時は必ずおじゃまするので、お別れは寂しいけれど、またお会いできる日を楽しみにしています☆
まだまだ書きたいことは山ほどあるけれど、まだパッキングが途中で、明日も早起きして続きをするため、今日はとりあえずもう寝ます。
— Marie@iPhone4