子供と楽しむ フルートコンサート@上海浦東

以前このブログで予告したフルートのコンサート
9月11日の日曜日にやることにしました!
今日知ったのですが、既にマンション内にチラシが掲示されていました(笑)
事務所の方のチェック待ちだと思っていてフロントに電話したら、「もう貼ってあります」と言われてびっくり。。
実際に掲示しているものを一部修正した画像がこちら。
Flute_up.png
このブログを読んでくださっている方で、場所や費用についてお知りになりたい方は、お手数ですが、ブログの「コメントを投稿」よりメッセージをお送り下さい。
 
ベビー連れのパパママ大歓迎です☆
演奏する私の横にも、息子とダンナがいる予定ですし、お子さんが泣いたり騒いだりしてもいいような雰囲気にしたいと思っています。
演奏し始める前にその旨をアナウンスしますし、演奏の途中で出入りすることもできますので、ご安心してお越し下さいね。