世紀公園&LA PALETAでランチ

今日はお友達親子と一緒に、自宅から歩いて行ける世紀公園でお散歩してきました。

息子にとっては公園デビュー(笑)

歩けるようになってからは初めての公園でした。

グアムの海で砂遊びした時のように、両手で芝生をかき集めるようなしぐさをしていて、サラサラな砂だったグアムとは違って、上海の汚い泥だらけになってしまいました。。

いつ頃になったら、きれいと汚いの区別のつくようになるのかな・・・?

お昼寝から起きたお友達と。

微笑ましい光景です(笑)

お散歩の後は、公園のすぐ近くにある、よく行くパン屋さんカフェでランチ。

のどが渇いたので、タピオカ入りマンゴーココナッツミルク?をオーダー。

これ、めちゃめちゃおいしかったです!

 

食事は、台湾風豚肉のしょうゆ煮込み?にチャレンジ。

こちらではよく食べるお味で、これもおいしかったです。

 

手と手をつないで見つめ合う子供達(笑)

 

食後はモカチーノ?だったかな?

以前、別のお友達が飲んでいて一口もらったらおいしかったので、今日は自分でオーダーしてみました。

生クリームがおいしそうで一口食べてしまってから、写真を撮っていないことに気がつきました。。

— Marie@iPhone4


コメントを残す