2012年 福袋

今日の午後、新幹線で名古屋の実家に帰ってきました。
ダンナは成田から上海に戻ったので、東京駅でお別れ。
私と息子は1月14日まで日本にいるため、ダンナは10日ほど一人暮らしでちょっぴりかわいそう…
実家に戻ってからはのんびり過ごし、遊び疲れた息子は21時前にあっという間に就寝。
私も一緒に寝ようかと思ったけれど、今日は体調もいいのでブログを更新してから寝ます(笑)

というわけで、昨日と今日の二日間でゲットした大量の福袋をちょっとだけご紹介します!
ほとんどが一昨日、佐野のアウトレットにて、ダンナのお母さんに買ってもらっちゃいました。
とってもありがたいです。
KPとカシュカシュは昨日、私の弟が彼女と一緒に名駅で買ってきてくれました(笑)

☆私の洋服&バッグ
ROPE ロペ 一万円
MICHEL KLEIN ミッシェル・クラン 一万円
cache cache カシュカシュ 三千円と五千円を一個ずつ

☆息子の洋服
ミキハウス 一万円
KP 一万円

☆その他
アフタヌーンティー 五千円
スタバ 五千円

中身は、ものすごくいい物からイマイチな物までいろいろ入っていましたが、全体的にはどの福袋も当たりでした☆
上海ではほとんど物を買わない生活をしているので、半年分ぐらいのお買い物をした感じです。
息子のお洋服は全てサイズ90を買ったので、来年も確実に着まわします(笑)

詳細はまた少しずつアップしていくとして、今、手元にあるものをとりあえずご紹介。

ここ4年ぐらい毎年買っているカシュカシュの福袋。
五千円の方に入っていたバッグの一つがこちら。


ラビットファーのふわふわもこもこバッグ。
外側にくっついているポーチもついて、これだけで定価7140円。
その横に付けたパンプスのイラストのキーホルダーみたいなのはバッグハンガーで、こちらは三千円の福袋に入っていて定価は2520円。
やっぱりカシュカシュの福袋はお得でかわいい!

アフタヌーンティーの福袋、奇跡的に息子のおもちゃ?が入っていました。


この小さなクマのぬいぐるみが、息子はめちゃめちゃお気に入り。
ケータイのストラップみたいに使えて、しかもクマ本体だけ取り外せるので、私のiPhoneといつも一緒。
今日も新幹線の待ち時間に30分ぐらい遊んでました(笑)

クマの下のバッグインバッグはカシュカシュ。
かなり大きめで、いろんなポケットがついていて機能的。
こちらは定価2940円。
福袋、最高!

— Marie@iPhone4


コメントを残す