ジェラートピケのふわもこパーカー

昨日の浦東から名古屋のフライトは、結局2時間遅れでした…
その待ち時間の間、ダンナと走り回った息子は、飛行機が滑走路へ移動する前から眠り、着陸してもまだ寝ていて、最終的にはなんと私が起こしました(笑)
だいたいいつもは着陸する30分前ぐらいに起きるので、ずっと寝ていたのは初めて。
とっても助かりました!

ちなみに、JALで成田へ向かったダンナのフライトは、全く遅延しなかったそう。
私と息子は、JALと共同運航している中国東方航空。
こういうところで違いが出るということなのでしょうか?(笑)

実家に着くと、その時は出かけていた妹から、私が誕生日プレゼントにリクエストしていたジェラピケのパーカーが置いてありました☆


春、ちょっと上にはおりたい時に活躍してくれそう。
一番メインで考えているのは、ビーチリゾートへ行った時。
次はどこのリゾートへ連れていってもらおうかな?(笑)

今日は母と一緒にお買い物へ。
お昼はお寿司を食べて、午後、私は歯医者へ行ってきました。
親知らずを抜歯する覚悟で行ったのですが、もう少し様子をみることになって、ほっとしました。
息子は、ばぁばにおねだりしてアンパンマンのおもちゃを買ってもらいました(笑)

— Marie@iPhone4


コメントを残す