双季花芸 お花市場

今日もお天気がよかったので、秋以来、久々にお花市場までお友達と行ってきました。

 

秋に行っていた頃とはお花の種類が変わっていて、チューリップをはじめ、春のお花がたくさん並んでいました。

買ったのは春らしいアレンジ

25元(=330円)でした。

 

市場の上にはベビー用品のお店があるのですが、まだ一度も行ったことがなかったので、今日はそちらものぞいてみました。

洋服や靴、オムツや食器類、おもちゃまで、ありとあらゆる物が並んでいて、まるでアカチャンホンポのようでした。

 

コンビ・ピジョン・リッチェルなど、日本でおなじみのメーカーもばっちりありましたよ。 

もちろんお値段は高めですが。。

 

日本のおもちゃもありました。

おもちゃは日本と同じぐらいの価格だったような気がします。

 

電車は車のおもちゃに興味津々の息子。

 

次はお散歩がてら、土日にダンナを連れていきたいと思います!

— Marie@iPhone4


コメントを残す