台湾在住のお友達と☆

日曜日から台湾在住(上海からのスライド)のお友達(Aちゃん)親子が遊びに来ていて、今日は仲良しメンバー七組でランチ。

ケリーの有心へ行ったのですが、バタバタすぎて写真を撮る余裕がありませんでした。。

その後ホテルのロビーへ移動して、みんなで寛ぎながらのお茶。

こんなに大人数で集合したのは、まだ上海に住んでいる組としても久々で、とっても楽しいひとときでした☆

 

夕方、Aちゃん親子とMさん親子に我が家へ来てもらい、私はお泊りの準備をして、三組で夕食を食べにIFCの正斗へ。

IMG_2961.JPG IMG_2960.JPG

 

その後はスーパーで買い出しをして、Aちゃんが宿泊しているホテルへ。

 

子供達を寝かせた後は、待望の女子会♪

深夜3時まで語り明かしたのでしたー☆


コメントを残す