軽井沢より

2012年最後の日。
我が家は軽井沢にて、私の両親・ダンナのお母さんと一緒に、楽しいひとときを過ごしています。

上海生活二年目を迎えた今年、一年目よりも更に多くの出会いに恵まれ、これまでの人生で一番と言ってもいいぐらい、人とのつながりに支えられ、感謝する一年となりました。
この気持ちを忘れずに、来年はもっと人間的に成長できるよう努力していきたいと思います。

お世話になりました皆様、今年も一年、ありがとうございました。


上海で演奏活動できるのも皆様のおかげですし、音楽を通して少しでも恩返ししていければと思っています。

2013年も、上海が私の居場所。
大好きな人達と一緒に、一日一日を丁寧に生きていきたいと思います。

— Marie@iPhone4


コメントを残す