松本城から軽井沢

 

私は一足先に起きて、朝食の前にもう一度温泉へ♪

朝風呂の後の朝ごはん、ますますおいしく感じました。

IMG_3374

 

チェックアウトをした後は、思い出の松本城へ。

IMG_3377

前回来たのは数年前、吹奏楽団の演奏旅行の時で、お城の中で偶然お会いしたカップルが、今では夫婦になられていることを思うと感慨深いです。

今回は閉鎖中のため、外から見るだけ。

息子は入りたがっていました(笑)

 

その後はひたすら軽井沢へ向かってドライブ。

新幹線で軽井沢入りしていたダンナのお母さんと合流して、まずはお昼ごはん。

 

地元産朝採れ野菜のサラダ。

IMG_3382

大根やカブまでもが生で食べても甘くてびっくり!

 

天ぷらそば。

IMG_3383

息子は初めてのおそばでした。

 

食後はさらに、別の車で愛知県からやってきた私の両親と、万平ホテルで合流。

本当はここに泊まりたかったけれど、夏頃に予約しようとしても既に満室だったので、今回はお茶だけ。

 

ここのブルーベリータルトが絶品なのです☆

— Marie@iPhone4


コメントを残す