サイパン一日目

一日目と言っても、成田から日本への移動だけ。

今回はデルタ航空。

 

息子のチャイルドミール。

IMG_3687

なんだか、大人の私が見てもおいしそう!

息子は甘い物が嫌いなので、コアラのマーチ(もちろん日本の)は私がいただきました(笑)

 

一方、大人のは・・・

IMG_3688

ぶっちゃけ、チャイルドミールの方がおいしそう。。

上海在住のわたし的には十分おいしかったけれど、日本に住んでいる立場だったら普通かな?

 

息子は食後しばらく遊んでいて、着陸の30分前ぐらいにようやく就寝。

サイパンに着いても、バスに乗っても、ホテルに着いても、ベッドに寝かしても起きず、結局朝まで爆睡。

サイパンの時差は、日本より1時間早く、上海より2時間早いので、幼い子供にとってはいいかも(笑)


コメントを残す