サイパン二日目 ハードロックカフェ

サイパンに着いた翌朝は、まずはスーツケースの中から夏服を取り出すところから。

日焼け止め対策をしたりと私は準備に時間が かかるので、ダンナと息子におつかいを頼みました。

コインランドリーで洗濯機を回し、ホテル内のコンビニでサンドウィッチを買ってきてもらい、朝食は軽く食べて終了。

その後二人は早速ビーチへ。

ひと遊びして帰ってきたところで、ようやくランチへ出発!

 

今回泊まったのは、ガラパンまで徒歩10分ほどの所にある、フィエスタリゾート&スパ。

息子が遊べるプールや遊具があって、ビーチに面していることが条件で、国慶節にハワイでおもいっきり楽しんだし、ホテルで過ごす時間の短い我が家としては、高級リゾートを望むわけでもないので、高くも安くもなくて、数年前に改装したばかりということで、ここを選びました。

ちょっとリッチなお食事をしたいと思ったら隣にハイアットがあるし、ホテルを出てすぐ目の前が繁華街なので、ABCストアはもちろん、お土産屋さんや飲食店も充実しているエリアだし、やっぱりここにして正解でした。

 

というわけで、まずは歩いてガラパンへ行き、クーポンを持っていたのでハードロックカフェでランチすることにしました。

まぁ、日本にもあるけれど、確実においしいステーキを食べたかったので。

 

ダンナがオーダーしたステーキのサラダ。

 

そしてメイン。

ステーキ+ロブスターという豪華な組み合わせ!

これぞアメリカ(笑)

 

私はチーズバーガー。

こちらも肉汁たっぷりでおいしかったー!

 

その後、今回のツアーを予約した「てるみくらぶ」(社名が変わって今は「さわやかプラス」)さんのカウンターへ行って、今日のディナーを予約。

ついでにベビーカーを借りて、DFSギャラリア内をウロウロしていたら、息子がお昼寝してくれたので、私はお買い物を堪能しました。

ABCストアや「I love Saipan」にも寄って、お買い物を終えて帰ろうとしたところで息子起床。

なんていいタイミングで寝ていてくれたのー!と感激でした(笑)

 

— Marie@iPhone4


コメントを残す