上海会@KITTE「菜な」

同じタイミングで一時帰国しているTちゃんと、三ヶ月ほど前に本帰国したCちゃんと、東京駅の目の前にできたキッテ内のレストランでランチしました☆

 

こういう写真を撮っていると、「私、東京在住ではありません」と言っているようで恥ずかしい。。

 

そのすぐ反対側なので、東京駅から歩いていけるのが、子連れには嬉しい!

六階のレストラン街にある「菜な」にしました。

素敵な店内。

予約はしていなかったけれど、お昼のピークが過ぎた頃に並んだので、お座敷に通してもらえました。

窓からは東京駅が一望できます!

ランチメニュー。

言うまでもなく、とってもおいしかったです。

 

上海で出会ったお友達と、こうしてまた再会できるのは、本当に嬉しく思います。

上海に住んでいると、たくさんのいろいろな経験をすることができるのですが、何よりも大切にしたいのは出会い。

上海での出会いは、私にとって、人生の宝です☆

— Marie@iPhone4


コメントを残す