シャネルのアイシャドウ

今日は、ダンナがバンド練習と飲み会のため、息子が就寝した19時から、なが~いおひとり様タイム。

思えば今週、仕事が忙しいダンナは、毎晩飲み会や接待で帰りが遅くて、お昼寝をしなくなった息子は、だいたい日の入と共に就寝するので、毎日19時頃から一人の時間。

今週の平日は特に予定がなかったものの、雨だったから出かける気がしなくて、幼稚園と食材の買い物以外は、ほとんど毎日家で過ごしていて、掃除や片付けがとってもはかどりました。

 

そんな中、仲良しのお友達からいただいた、シャネルのアイシャドウ。

写真では分かりにくいけれど、とても優しいニュアンスのピンクが二色と、私の好きなゴールドが入ったパレット。

 

彼女はアイシャドウを使わない派らしく、「使う人といえば」と思いついたのが私だったそう。

実は私、シャネルのアイシャドウも大好きで、上海に持ってきているだけでもこんなにあります(笑)

これだけある中で、いただいたものは持っていない色だったから、ますます感激!

本当にありがとう☆

— Marie@iPhone4


コメントを残す