浦東ケリーホテルと言えばこのビール!

多倫路からタクシーに乗って、我が家を少し通り越してケリーへ。
なぜかと言うと、どうしてもこれが飲みたかったから!

image

ケリーホテル一階のTHE COOKでは、お隣のTHE BREWの自家醸造ビールのテイスティングセットをオーダーすることができるのです。

食事はブッフェだと一人288元だったかな?

私達はそんなにおなかがすいていなかったので、アラカルトでオーダー。

 

ビールのお供と言えばこれでしょう(笑)

image

右上のフルーツは、サラダバーの一部で、白いのはモッツァレラチーズ。

スライストマトもあるから、その組み合わせでいただきつつ、フルーティーなビールをゴクッといった時の幸福感ったら(笑)

 

あと、ここのカルボナーラもお気に入り☆

image

 

ホテルとショッピングモールの間のパティオで催しをしていて、食事中から気になっていたステンドグラスのお店をのぞいてみました。

image

英語でいろいろ説明してくれて、トルコで作られているハンドメイドのステンドグラスだということが判明。

日本や中国で見かけるものよりも繊細で、とっても細かくて綺麗。

image

写真はないけれど、一つとっても気に入ったのがあったものの、それはスタンドタイプではなく、上から吊り下げるタイプ。

ステンドの部分がそのデザインでスタンドタイプのものはないのか聞いたら、「来月入荷するから電話番号を教えて」と言われ、英語で説明してくれたお姉さんと番号を交換。

上海に実店舗を持っているわけではないらしく、一体どうやって購入したらいいのか不明だけど、とりあえず連絡を待ってみようと思います。

 

おいしいビールとお料理、綺麗なステンドグラスで、おなかも目も感性も満たされて、なんだか幸せな夜でした☆


コメントを残す