韓国焼肉「本家」今度はランチで再び!

最近、毎週水曜日に遊んでいる近所のお友達親子ちゃんと、今日は「本家」浦東店のランチに行ってきました。

11時頃タクシーに乗って、11時10分頃には到着。

ランチメニューがあるのかなぁ?と思ったけれど、メニューは先日夜行った時と同じものが出てきたので、特にランチ用メニューはなさそう。

でも周りを見渡すと、焼肉をしないでビビンバや冷麺などを食べている人もいて、しかもそのテーブルにもナムルなどが並んでいたので、もしかしたらお肉以外のものをオーダーしても出てくるのかも?

まぁ、他人のことはさておき、私達はもちろんお肉がお目当てだったので、三皿オーダー。

出てきましたー、愛しのワカメスープ(笑)

image

image

 

もちろん炭火です。

image

と、ここまでで本家での写真は終了。。

なんと私、お肉の写真を撮り忘れました!

ここから夢中になって食べていたのですね(笑)

 

無料の麦茶が大きいポットで提供されるので、飲み物は特に何もオーダーしていなかったけれど、途中で二人してビールを飲みたい気分に気づいてしまい、青島純生を二人で一瓶いただいちゃいました☆

お友達も気に入ってくれたみたいで私も嬉しい!

今日行ったばかりなのに、またすぐにでも行きたい(笑)


コメントを残す