C&Aのセールで子供服ゲット☆

汾陽路のCOLABOからHAPPY CLAYまで歩き、その後は淮海中路に戻り、新天地を目指してお散歩。

夕食は鯛めしを食べたくて銀平二号店へ行くつもりだったけれど、そんなに長時間この辺りで時間をつぶすことができなかったから諦めました。

 

途中でC&Aを通りかかったので、涼みがてらお買い物。

C&Aは先日も買ったばかりだけど、だからこそ味をしめてセール品をチェックしたくなりました。

ここの子供服は素材が良くて安い上に、息子をはじめ、ダンナや私も好きなカラーリングのものが多くてお気に入り。

男の子の洋服にしては、かわいいデザインが多いと思います。

結局今回も何着か買ってしまいました(笑)

 

前回に引き続き、ベルトが気になった上に、息子の大好きな黄色のズボン!

image

12mだったけれど、履けることは分かっていたから購入。

99元が29元(460円ぐらい)になっていたから、たとえ来年履けなくても惜しくないし、ベルトはずっと使えるし(笑)

 

これはもちろん、ハイビスカス柄に惹かれて購入。

image

これも12mだけど、こっちはウエストがゴムだから来年も履けそう。

そして同じく、79元が29元!

 

このTシャツが欲しかったわけではなくて・・・

image

 

セットになっていたこのズボンに一目惚れ。

image

上下セットで、129元が79元(1260円ぐらい)。

これはサイズが18mで大きめ(欧米サイズ)だから、確実に来年も着られます。

今年履いているパンツが、来年にはサイズアウトしそうなものばかりだったから、夏の終わりに何枚かお得に買い足すことができてよかった!

 

その後、新天地までさらに歩き、17時頃から早めの夕食と称してドイツビールを♪

image

image

image

これだけでは栄養バランスがちょっと・・・なので、帰宅してからフルーツなどを食べて補充。

ダンナが息子を大浴場へ連れていってくれて、今週末も楽しい二日間を終えたのでした☆


コメントを残す