HAPPY CLAYで買ったスクエアプレート☆

昨日購入した ハッピークレイのお皿たち☆

image

水色が一番気に入って、それをメインに色とりどりな取り皿を選んでみました。

確か大きいのが56元で、小さいのが36元。

日本の自宅に、昔フランフランで買ったスクエア型の、この水色よりも大きいお皿が二枚あるから、帰国後はそれと組み合わせても使えるかなぁ?と想像してみたり。

楕円もかわいかったけれど、丸いお皿はたくさん持っているから、そのフランフランのお皿しか持っていないスクエアにしてみました。

 

HAPPY CLAYの陶器はそれほど高くないし、上海でしか買えないものだし、梱包もしっかりしてくれるので、旅行で来られた方には、お土産としてもおすすめです。

私もお友達へのプレゼントや上海土産としても購入していて、何度も足を運んでいるわりに、自分のために買ったのはまだ二回目(笑)

これから少しずつ買い足していこうと思います☆


コメントを残す