九份観光&夜市ツアー

夕方から、台北ナビ経由で申し込んだツアーに参加してきました。

http://s.navi.com/taipei/special/5042662

image

image

image

image

地球の歩き方に載っていたお茶屋さんで、今の季節しか出回らないという金木犀の台湾茶を購入。

image

image

日本から参加されている方々は、お金を出して席でお茶を飲まれていましたが、我が家は上海のお茶市場のように、試飲という形でいただきました(笑)

image

これかわいかったけど高かった。。

image

九份で夕食をいただき(ツアーに込み)、次はバスで移動して夜市へ。

image

入口の手前にあった立派なお寺。

image

息子のパズル(台湾製のカーズ)を買ったり、ゲームをしたり。

image

最後にマンゴーフラッペを買ってバスに乗り込みました♪

image

ダンナの手よりも大きくて400円ほど。
台湾で食べるマンゴーは、上海よりおいしくて、セブ島で食べたのに近いかも。


コメントを残す