張燕さんのビーズ二連ネックレス&ブレスレット☆

一昨日の夕方、お友達が自宅にビーズの燕さんをお招きするということで、私もおじゃましました。

携帯電話に連絡すると、こんなにたくさんのアクセサリーを持ってきて並べてくれます。

image

image

image

私が購入したのは、左上のロングネックレス。

 

二連にして使うつもり☆

image

 

さらに、手首にクルクルと巻けばブレスレットになって、フルートを吹く時にぴったり!

image

と思いついたので、衝動買いしちゃいました♪

それにしてもこの写真、片手でフルートを支えながら自分撮りするのは至難の業でした。。

って、そんなことしていないで練習しないとね。

次のコンサートは10月26日(土)にKaiXinGouさん東南華園店にて♪

 

あと1時間弱で息子のお迎え。

昨日までランチ三昧だったので、今日は自宅でお掃除しまくりました。

昨日は少し雨がぱらついたものの、今日ほど降っていなかったから、月曜日からの四日間、お天気にも恵まれてラッキーでした☆


コメントを残す