Baker & Spice

今日は月曜日なので、息子は幼稚園へ。
お昼は、両親も私も軽くでよくて、パスタをリクエストされたから、買い物がてらケリーのベーカーアンドスパイスへ。
最近気がついたけど、このお店とWagasって同じ系列ですよね。
というわけで、私はマンゴーオレンジティー、母はマンゴーオレンジバナナフラッペ、父はアイスコーヒー。

image

 

パスタは三種類オーダー。

image

image

image

食後は少しお買い物をして13時頃帰宅、母と一緒に息子のお迎えへ。
一時間ほど自宅で寛ぎ、両親はタクシーに乗って空港へ。

あっという間の四日間でしたが、息子もいっぱい遊んでもらって本当に楽しそうで、二人がいなくなった後のリビングで、「じぃじばぁばがいないとさみしい~」と言いながらシクシク。
抱きしめていたら寝てしまいました。
私も寂しい気持ちは同じ。
でも今の私達の居場所は上海。
家族三人、力を合わせてがんばります!


コメントを残す