幼稚園のクラス会ランチ@SOUTH BEAUTY

今日は、幼稚園の同じクラスのママさん達とのランチ会♪
総勢10名で、ケリーのサウスビューティーへ行ってきました。
やっぱり中華は大勢で行くと、いろいろ食べられていいですね。

image

サウスビューティーには家族で何度も行っているけれど、食べたことのないメニューもたくさんあって、そしてやっぱりどれもおいしかった~
辛いお料理と辛くないお料理のバランスもばっちりでした。

ハロウィンぽく、デザートはパンプキン☆

image

モチモチしていて程よく甘く、辛いお料理の後のデザートにぴったり。

子供が幼稚園へ行っている間のランチ、ゆっくりおしゃべりしながら落ち着いて食べられて、ますますおいしく感じられました。
次回のランチ会も楽しみです☆

そして今は、降園後の息子を連れて、タクシーに乗って移動中。
明後日のコンサートの合わせに向かっています。


幼稚園のクラス会ランチ@SOUTH BEAUTY” への2件のコメント

  1. こんにちは。初めまして。
    10月初めに上海、浦東に引っ越してきました。
    右も左も分からず不安からのスタートでしたが、ブログ村からmarieさんのブログを度々訪れ、いろいろな情報を参考にさせていただいています。
    実は11月から息子がmarieさんの息子さんと同じ幼稚園の年々少に編入します。同じクラスになるのかな?!
    どうぞよろしくお願いします(^-^)

    • >ユカさん

      はじめまして。
      コメントありがとうございます。

      住み始めて数ヶ月は、大気汚染や食材をはじめ、本当に不安なことばかりですよね。
      私もそうでしたから、お気持ちとってもよく分かります。

      うちの息子と同じクラスに編入されるとのことで、お会いできるのを楽しみにしています。
      他にも何人か、11月から入られる方がいらっしゃるようです。
      こちらこそ、よろしくお願いいたします☆

コメントを残す