茅台路のタオル屋さんでの購入品☆

昨日寄ったタオル屋さんで購入したものは、こちらのスリッパ。

image

ブランド名は、あえて書きません。
画像をクリックすると大きくなります。
一足35元でした。

あとは、私も何枚か持っている大好きなブランドのフェイスタオルがたくさん入荷していました。

初めて伺った時、老板がチェックしている日本人太太さん達のブログをたまたま見せてくれたので、私のブログもお伝えしたのですが、未だに覚えていてくれて嬉しいです(笑)

茅台路202号
http://goo.gl/maps/1u8ET

最近、Googleマップの新たな使い方を覚え、位置情報を簡単に、ブログを書いてるアプリで共有できる術を身につけました(笑)
台湾旅行中の記事から、たまに地図のリンクを載せているのがそれ。

これまでは、私が住所などを記載しなくても、お店の名前を検索すれば大抵の情報は出てくるので、勝手ながら他のブロガーさんを頼り、私は詳細な情報を載せていなかったのですが、これからは、あまり情報がなさそうなお店は記載していこうと思います。
おいしい・かわいい・楽しい・便利・お得など、上海生活がもっと幸せになるような情報を、より多くの方と共有できたらいいな♪


コメントを残す