アフタヌーンティー2013年の福袋1

今年の年始、軽井沢のアウトレットでゲットした、大好きなafternoon teaの福袋。
気がついたら今年も残り二ヶ月をきっていて、未だにアップしていないことに気がつきました。。

三千円の福袋に入っていた物は…

MEYERとコラボのフライパン。

image

image

テフロン加工で使いやすく、毎日のように愛用しています。

お弁当用デコレーションペンシル。

image

実はまだ使ったことないけれど、息子のお弁当に使えそう。

キッチンタイマー。

image

こちらは冷蔵庫に張り付けて使ってます。

そして、最後に一番のお気に入りがあるのですが、写真を撮っていないからまた今度(笑)

アフタヌーンティーの福袋、かわいくてお得でとってもおすすめ!
今年も年末年始に帰国するから、なんとしてでもゲットしたいところ。

福袋と言えば、ルピシアの福袋が予約開始していますね。
こちらも毎年買って、上海に持ち帰ってます。
もちろん私はもう既に予約済み♪


コメントを残す