四度目のジェラートピケカフェ

今日、浦西に住むお友達と待ち合わせしたのは、伊勢丹三階のジェラピケカフェ。

私はもう四度目(笑)

 

嬉しいことに、ランチメニューが増えていました。

image

パスタやリゾット、ハンバーグなど。

ここでパスタを食べたことがないからチャレンジしてみようかと思いましたが、やっぱりいつものクレープサレランチ。

image

上から二つは食べたことがあるので、今日は三番目。

 

今回もドリンクは、茶葉のサンプルを見て選べる紅茶。

image

ジンジャーなんとかティーにしました。

サレがちょっと重めでしたが、このさっぱりしたハーブティーに助けられました(笑)

スープも濃厚でおいしい。

 

マスタードチキンと木の子のサレ。

image

なんか前回より野菜のボリュームがアップしてる気が!

おいしくいただきました♪

 

お友達チョイスのクロワッサン。

image

お友達は前回もこれを食べて、クロワッサンがおいしかったらしく、今日も同じものにしたそう。

 

今日は急遽会うことになって、お互いの家の中間地点ということでここにしました。

私達は11時に入店して、12時頃には満席になるほどの盛況ぶり。

私は午後、別のお友達と布市場で待ち合わせしていたので、全然話し足りなかったけれど、また近々会う約束をしてお店を後にしました。

布市場の件は、次の記事へ続きます☆


コメントを残す