ケリーホテル「THE COOK」で上海蟹食べ放題!

今日は、ケリーホテル浦東にお泊まり☆
目的は、アドベンチャーゾーンで息子を遊ばせること。
詳細は後日レポするとして、夕食を「THE COOK」のブッフェにしたら、なんと中華コーナーに上海蟹があって、他の料理と同じように食べ放題でした!
image

しかもオーダーしてから蒸してくれるので、蒸したてアツアツをいただけて、とろーり濃厚な味噌を堪能♪
家族三人で六杯も食べちゃいました。
ちなみに、ズワイガニもありましたよ!
(上海蟹がいつもあるかどうかは不明ですので、ブッフェをオーダーされる前に確認されることをおすすめします。)

もちろん、「THE BREW」の地ビールテイスティングセットも忘れずにいただきました。
image

「THE COOK」のディナービュッフェは、大人一人288元(サービス料別途)でした。
明日の朝食ブッフェも THE COOK、楽しみです♪


コメントを残す