名古屋で一番好きなケーキ屋さん☆

今日は、上海でご近所さんなお友達と、一時帰国中にも会おうということで、栄の松坂屋のハーブスでお茶♪
image

と思ったけれど、今月限定のパスタが、蟹のカルボナーラで食べてみたくなってしまい、実家でお昼ごはんを食べてきたにもかかわらず、15時にまたランチを食べるという食べっぷり(笑)
だって、ケーキ1カット+紅茶をオーダーするのと同じぐらいの値段(1500円)だし…

それでサラダと
image

パスタと
image

飲み物とハーフサイズのケーキ。
写真撮り忘れたから、1ホールを撮影(笑)
image

私が選んだのは、アイリッシュクリームチーズケーキ。
これもチーズが濃厚で大好き!

お友達は私のイチオシ、ストロベリータルトを。
image

もうすぐ本帰国してしまうお友達だけど、こうしてお互い実家へ帰った時には会えるから嬉しい☆

私は両親に息子をあずけてきたから、久々に栄でゆっくりウィンドウショッピングできました♪
名古屋を離れて10年、すっかり変わっていて驚きの連続(笑)
名古屋にもOLD NAVYができてました。


コメントを残す