大気汚染で外出できないからこそ、限定20名様のマンダリンオリエンタルホテルへ!

土曜日から息子が咳込んでいて、ついに昨夜発熱。。

今日は大切な用事があったけれど、予想通り幼稚園お休みとなり、なんだか私もずっと頭が痛くて、朝食後、息子と一緒にお昼過ぎまで眠ってしまいました。

 

体調不良に大気汚染、気持ちが暗くなることばかりで現実逃避したくなり、今週末に控えている浦東ケリーホテル宿泊のことでも想像しようと思い、VACATION CLUBのサイトにアクセスしたら、マンダリンオリエンタルホテルリバービュールームにUPグレード、15時レイトチェックアウト、朝食2名。限定20名様2200元で!(私のコード「iFikq」でアクセス)という素敵なパッケージがアップされているではありませんか!

Ctrip価格より1000元も安くて、しかもリバービュールームにUPグレード、Zestでの朝食ブッフェ2名付き、レイトチェックアウト15時とのこと。

ゼストと言えば、先日私が行ったランチブッフェ

こんなスイーツたちも食べ放題で、夢のような時間でした☆

wpid-IMG_20131122_114215.jpg (500×375)

ダンナにもここのブッフェを食べさせてあげたい(そもそもダンナの稼ぎなのに。。)と思っていたけれど、土日のランチタイムは428元+サービス料15%(平日でも定価は328元+15%)だから、宿泊してしまえば丸々二日間楽しめるわけだし、大気汚染で外出もできない今、ホテル内のプールやフィットネスを活用して過ごすのもありだなぁ・・・と、引きこもり中の私の妄想はとまりません(笑)

私が平日のランチブッフェで行った時は、大众点评の30%オフになるクーポンを使っても250元ほどだった(クーポンは12/11で終了)から、宿泊費2200元÷二人=一人1100元、その中に450元のビュッフェ代(朝食だけど)が含まれていると考えたら、めちゃめちゃお得な気がするー!

来週末は浦東ケリーに宿泊するけれど、次はマンダリンオリエンタル浦東上海ホテルでもいいかもー

 

VACATION CLUBの詳細については、こちらの記事をご参照下さい。


コメントを残す