日帰りで浜松の自宅へ

今日は会社の健康診断のため、母&息子と一緒に浜松までドライブ♪
母と息子には自宅で待っていてもらい、午前中に健診を終えて私も自宅に戻り、先月消し忘れたウォッシュレットの電源を消したり、上海へ持ち帰りたいものを車に積み込んで、その後イオンにて和食ブッフェランチ。
image

蟹料理屋さん系列だけあって、いつ来ても蟹雑炊がおいしい♪

食後は買い物をして、またまた実家までドライブ。
息子が寝たから、浜名湖SAでお土産やスタバのコーヒーを買ったり、途中渋滞していたこともあって、帰りはのんびり運転してきました。

実家に着いたらすぐに父が帰ってきたので、そのまま夕食の回転寿司へ♪
image
父は、私達が日本に帰ってきた日から昨日まで上海へ出張していたから、ある意味私と息子よりもお寿司が恋しかったはず(笑)
何かと上海に縁のある一族です。

どうでもいい話ですが、最近心配していた体重は、前回の健診(今年の三月)からほとんど変わっていませんでした。
問診で、「海外にお住まいの方は大概横に大きくなられるのですが、ばっちりキープされていますね。何か食事制限や運動をされているのですか?」と聞かれてびっくり!
正直に、「本能の赴くままに生きています」と答えました(笑)


コメントを残す